テレフォンレディに必要なもの

テレフォンレディになる為に必要なものとは一体何?どんなものを準備すれば良いのか? - 男性とのコミュニケーション力を身につけよう

男性とのコミュニケーション力を身につけよう

男性との雑談やエッチな会話やプレイをして楽しむことが、テレフォンレディのお仕事です。このお仕事で高額の報酬を得ることも十分に可能なのです。とはいっても必ずしもみんなが稼げるとはかぎりません。高額を稼ぐためには、男性とのコミュニケーション力が必要になってくるのです。

男性とのコミュニケーション力とは

男性とのコミュニケーション力とはどんなものがあるのでしょうか。ただ、男性と会話をして盛り上がればいいと言うものでもありません。盛り上がらずに終わることなんてよくある話です。また、男性がつまんない話をしてそれだけで終わるなんてこともよくある話です。
そんな風でも男性がもし、満足できた、楽しかったと思ってくれれば実はそれがコミュニケーションがとれていたということにもなるのです。テレフォンレディに求められるコミュニケーション力とは、男性を満足させられる力、スキルとも言えるでしょう。

どんなコミュニケーションを男性は求めているのか

せっかくお金を払って電話をしていますから、女性と楽しくはなしをしたいとも思っています。楽しくを判断する基準に女性がよくわらってくれるもあります。女性が笑ってくれていたら、ほっとしたりもします。ですので、女性は男性の話で笑うことも意識しましょう。
また、話を聞いていて女性からすごいねとか初めて知った、為になったなどの相づちや感想があると嬉しいものです。短くてもいいので相づちや感想などの反応をこまめに出していきましょう。なお、エッチの時にもすごいやはじめてなどの言葉は男性を興奮させられるので、あえぎ声だけでなく、こうした単語を小まめにいれるようにしましょう。
あと、男性からの愚痴や相談などの場合には、アドバイスよりも共感しているという言葉を使うなどして、味方という雰囲気を出すといいでしょう。

最後に

簡単にできそうなものだけをあげています。これらだけでもまずは試してみるといいでしょう。こうしたものをいろいろと取り入れてコミュニケーション力を身につけていきましょう。

関連する記事

Copyright(C)2016 テレフォンレディに必要なもの All Rights Reserved.