テレフォンレディに必要なもの

テレフォンレディになる為に必要なものとは一体何?どんなものを準備すれば良いのか? - テレフォンレディには、税金に関する知識も必要

テレフォンレディには、税金に関する知識も必要

テレフォンレディを本業としている女性は、まだまだ少ないでしょう。大抵は副業として、お仕事のあとにやったり、家事や育児の合間にやっている、学業の合間にやっているという女性や女の子が多いです。
副業としての位置付けとなっているテレフォンレディですが、稼ぎがあるのも事実です。

稼ぎがあると、それだけ納税の義務も

高額稼げるテレフォンレディですが、稼いだら、同時に納税の義務も発生します。テレフォンレディでの収入が20万円を越えるようであれば、確定申告の有無も出てきます。
納税のためには確定申告を行い、それにより税額を算出して払わないといかないのです。あまり払いたくもないのが本音でしょうがしっかりと納税しておきましょう。

税金の知識もつけておこう

こうした確定申告や税金の知識も身に付けておくといいでしょう。特にOLだと、本業の収入とテレフォンレディの収入を合算して、本来の収入を算出します。そして、本業での税金の額を先に算出した収入から引いて、それが税額となります。プラスならば納税、マイナスならば還付となります。もしもテレフォンレディの収入ですでに税金(所得税)がひかれていれば、本業の税金(所得税)と足して収入から引きます。
この場合には、案外、還付にもなりやすいのだす。
また、気になるのが副業としてのテレフォンレディのお仕事が税金がらみでバレるのが心配との声もあります。しかし、税金を自分で払うと申告書で提示すれば、納付書で自分で払うので会社などにはバレません。

最後に

税金についてもしっておくと、還付をうけられるかもしれません。また、会費にもガソリン代やケータイ代もあげられるなど、いろいろ知識もありまふす。それらを知ると得にもつながることもあります。ぜひ正しい知識を得て、確定申告をしていきましょう。

関連する記事

Copyright(C)2016 テレフォンレディに必要なもの All Rights Reserved.