テレフォンレディに必要なもの

テレフォンレディになる為に必要なものとは一体何?どんなものを準備すれば良いのか? - テレフォンレディでは次の物は持っておこう

テレフォンレディでは次の物は持っておこう

テレフォンレディを始めるにあたっては、必要な物も事前に調べておきましょう。次の物は例えば、面接や登録時に使ったり、働いていくうちに使ったりするものです。しっかりと準備しておきましょう。

面接や登録時に必要な物

面接や登録時に必要なものとしては次の物があります。
まずは身分証明書です。免許証やパスポートです。写真つきのものが必要なのです。これも本人であることの証明から未成年でないことを証明することです。というのも未成年を使ったチャットサイトがあったりしますが、しばしば警察に摘発されることもあります。優良なお店やサイトではそうならないように、未成年は登録させないようにしています。そのために身分証明書は必須となっています。
次に銀行口座です。これは報酬の振り込み時につかいます。
あと、マイナンバーですが平成29年の確定申告から使われるようなので、その際にはお店やサイトから提示を求められるかもしれません。事前に確認しておきましょう。

テレフォンレディをしていくうちに使う物とは

あと、自宅ならばカメラやヘッドオンタイプのマイクも必要でしょう。やはりあったほうが、長時間のやり取りもしなすくなるでしょう。
そして、電話やスマホを自分のを使うときには、契約でもかけ放題などのプランもあらかじめ加入しておくようにしましょう。プランの確認も必要です。
もちろん、インターネットできる環境もです。これはパソコンだけでなくスマホでも十分です。というのも、やはりやっていくといろいろなテレフォンレディに関する知識やテクニックもあったほうが稼ぐことができます。それらを調べるためにもインターネット環境は、かかすことはできません。また自宅ならばお店やチャットサイトとのスタッフとのやり取りで使うフリーのメールアドレスも用意しておきましょう。何かとメールをするのも増えてくるはずです。

最後に

これらはしっかりと準備しておけば、あとはテレフォンレディのお仕事に集中するだけです。

関連する記事

Copyright(C)2016 テレフォンレディに必要なもの All Rights Reserved.