テレフォンレディに必要なもの

テレフォンレディになる為に必要なものとは一体何?どんなものを準備すれば良いのか? - テレフォンレディって、外見は綺麗でないといけないのか

テレフォンレディって、外見は綺麗でないといけないのか

テレフォンレディのお仕事の内容は、電話やテレビ電話にて男性と会話を楽しんだり、またエッチなプレイをすることです。ノンアダルトとアダルトを選択できるので、まずは女性のしやすいほうを選ぶといいでしょう。

テレフォンレディに外見の綺麗さは必要なのか

チャットサイトやテレクラサイトを見ると、女性の写真も掲示されていたりもします。やはり顔出しをしていて、綺麗や可愛い女性だと人気も出やすくなります。また、テレビ電話を使うタイプだと、外見も見えてきますので、綺麗な女性は人気もでます。また、顔出しをしなくても服装が地味だったり、ラフすぎると男性にはいい印象は与えられないので、ある程度は服装も綺麗な格好や清潔や女性らしい格好が必要になってきます。
しかし、テレフォンレディも電話だけの場合もあるので、その場合にはそれほど外見にこだわることもありません。
ただし、声だけとなるので、こんどはハキハキした感じや明るい感じ、原器な感じの声や話し方が求められてきます。
電話したときに元気がなさそうな女性だと男性もテンションは下がってしまいます。そうならないようにするためにも、声の大きさや雰囲気を意識しましょう。
また、話す早さも大切です。女性だとたくさん話していくと早口になったりすることもあるでしょう。電話だと早口では、聞き取りにくいですし、余計に疲れたりもします。普段から早口な女性は話す早さにも気を使いましょう。

最後に

テレフォンレディの場合には、たとえ外見や顔出しをしても、案外美人でなくても会話が楽しい、プレイが楽しければ人気も出たりします。 電話だけの場合でも、声の印象で楽しさも変わり、長く会話をしてくれることも多いです。やはり外見よりも会話のほうが大切と言うことなのでしょう。

関連する記事

Copyright(C)2016 テレフォンレディに必要なもの All Rights Reserved.